タリーズが9月3日(月)から新作を発売!

タリーズが8月28日に新作情報を発表しました。

9月3日に「ナッティーキャラメルアップルラテ」と「T’s ミックスジュース」の2作が発売されます。

どちらもキャラメル、アップルが商品のモチーフとされていて、季節が夏から秋への変わったことを感じさせます。

タリーズが9月3日(月)から新作を発売!

アメリカのハロウィン伝統菓子「キャラメルアップル」をモチーフにしたドリンク

 

発売日:2018年9月3日(月)

写真右 「ナッティーキャラメルアップルラテ」

(HOT/ICED)

Tall:550円 Grande:610円

「キャラメルアップル」は、棒さしのりんごにキャラメルやチョコレートなどをコーティングし、ナッツやクランチをトッピングした、アメリカのハロウィンには欠かせない伝統的なお菓子です。

「ナッティーキャラメルアップルラテ」は、そんなハロウィンシーズンならではのお菓子をモチーフに、カフェラテにキャラメリゼをイメージした2色のりんごをトッピングされています。芳醇なエスプレッソの味わいと甘酸っぱいりんご果肉の組み合わせを、ミルクの自然の甘みとヘーゼルナッツの香ばしいフレーバーとともにお楽しみいただけます。シャキシャキとしたりんご果肉の食感とあわせてお召し上がりください。

お子さまから大人の方まで楽しめる「T’s ミックスジュース」も登場

発売日:2018年9月3日(月)

「T’s ミックスジュース」 (ICED)

Tall:450円 (Tallサイズのみ)

「&TEA アップルキャラメリゼティー」は、りんご果汁をあわせたフルーティな紅茶に、キャラメリゼをイメージしたりんご果肉をトッピングしました。秋の味覚りんごと、アールグレイティーの爽やかな風味が織り成す季節限定の味わいを試してみてください。